怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

バランス

https://www.instagram.com/p/BB6WtPSvh5x/


昼間から下ネタ満載のメールを送った。


台東区千束の高級サウナにいる指名嬢に
次回の登楼した時の遊興内容について
打ち合わせをするためだ。


自分の要望を指名嬢に正直に伝える。


これが出来るようになるまで、
自分は何年かかかってしまった。

要望隠して、前隠さず。
その滑稽さに気付いて、
今はすぐ口にするようになった。


◆◇◆◇◆


そのような振る舞いが出来るのは
高級サウナの薄暗い部屋の中だけで
会社の中では自分の要望は口に出せない。


何というアンバランスさよ!


次に生まれ変わるとしたら、
カロリーメイトみたいな
バランスの良い人間になりたい。

カロリーメイトもサラダ食べないと
栄養が偏るらしいとからしくないとか???


◆◇◆◇◆


風イ谷に行く金はあるが、生活する金がない。


そんな刹那で綱渡りな人生。
ある意味ではバランスがとれているが、
一歩間違えばどうなることかわからない。

そんな恐ろしいことは、今は考えたくない。
台東区千束の高級サウナに登楼した時の
遊興内容でも考えて気を紛らわしたい。

【スポンサーリンク】