怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

両思い

https://www.instagram.com/p/BB1-Es7vhys/


空腹を誤魔化す手段として、
水を2リッター飲むのを再開した。
これをやると、やたらトイレが近くなる。
1時間に1回はトイレに行かないといけない。


疲れる前に休める。


にも関わらず、最近の僕ときたら、
家に帰って、飯を食べたら、
風呂も入れずに寝てしまう。

どれだけ疲れているというのか。
大した仕事はしていない。


昨日も寝落ちしたので朝シャンした。


◆◇◆◇◆


仕事中、トイレに行き、用を済ませる。
大きな鏡の前に立ち、自分の顔を見る。
若作りできているだろうか確認する。


今年年男だけど三十路くらいには見えるだろうか。


仕事のストレス解消のために
台東区千束の高級サウナに行っているので
サウナレディから少しでも若いと思われたい。
その方が良いサービスを受けられそうだから。


まぁ、必ずしも若ければ歓迎される訳でもないようだが。


◆◇◆◇◆


とある嬢が言うには、
若いお客の方が遊び慣れてなくて、
色々と面倒なこともあるようだった。

風呂入る前に自宅で風呂に入ってくる。
またはボディシートでチョチョイと拭く。
そんな基本的事項すら彼らは
想像できないようであった。


自分の指名嬢には、
辛い思いを決してさせたくない!!!


そんなことを考えながら
キンタマの垢すりしてたけど
この話を聞いた元指名嬢からは
後に指名NGをくらう。


人が両思いになるって難しいな、
月9ドラマじゃないけど。

【スポンサーリンク】