怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

届かぬ思い

https://www.instagram.com/p/_tsQpevh1F/


晩飯を食って横になっていたら、
いつの間にか寝ていた。
起きたのが24時前。


最近、こんなんばっかりな気がする。


起きてから早々に
台東区千束のとある高級サウナの
ホームページをチェックする。


気になる新人嬢が辞めてないか。


それを確認したところ、
辞めては無かったけど、
出勤情報がまっさらになっていた。

こりゃ、飛んだのかもしれないなと思った。


◆◇◆◇◆


出勤が不安定な子は指名したくない。
指名する前に気付かせてくれて良かった。


と、思っていないと、やり切れない・・・。
前の前の前の前の前の指名嬢に似てて、
とても気になっていたのに・・・。


大好きだ、前の前の前の前の前の指名嬢ーーー!!!


この声は前の前の前の前の前の指名嬢には、
届くことは無いだろうけど、言いたい。
届かなくても、言いたい。


◆◇◆◇◆


気がつくと朝になっていた。


玄関のドアを叩くような音で目覚めた。
通販サイトから荷物が届くような用事は無いし、
ドアが叩かれるようなことは無いはず。


幻聴なのだろうか。


同じ幻なら前の前の前の前の
前の指名嬢の幻が見たい。
けど実際見たらビビる
かもしれない。


前の前の前の前の前の指名って
一体、僕にとってどういう存在なんだろう。

【スポンサーリンク】