怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

舞茸

https://www.instagram.com/p/BPJgvIMgrCP/

7時起床。その後、二度寝。冬になると朝に弱くなる。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス100グラム。昨日は1400キロカロリーくらいしか摂取しておらず、基礎代謝を大幅に下回っていたはずなので、見込みでは大きく減ると予想していたのだが、あまり減っていなかった。月初から数えると、10日で1キロ減った。

朝食、亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルト。
昼食、鶏胸肉、舞茸、にんじん、冷凍ブロッコリー

舞茸は、近所のスーパーで売り切れていたけど(夜に行くと)、最近は数は少ないものの、何とか買えるようになった。とあるテレビ番組のダイエット企画で、舞茸ダイエットというのが取り上げられたらしい。

なぜ日記タイトルの舞茸の写真でなく、人参の写真を載せてるかというと、人参の方が見栄えが良いからだ。

【スポンサーリンク】