怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

寝坊

https://www.instagram.com/p/BPG8B72AsW0/

7時半起床。寝坊気味。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス800グラム。今月は体重の増減を繰り返していて、月初から700グラムしか減っていない。毎月、3キロくらい減らしたいけど、運動をしないとこんなものか。風邪が年末から治らない。朝食として、亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを食べた。

今日は仕事が立て込んで、水分があまり摂取できず。2リッターしか飲めなかった。いつもは5~6リッター飲んでいる。

昼飯として、鶏胸肉と舞茸、人参、冷凍ブロッコリーを食べる。浮腫が怖いので味付けは無し。

18時半帰宅。夕食として、鶏胸肉、舞茸、ご飯を混ぜておじやを作る。今、またお腹が減ってきた。何を食べればいいのか。

【スポンサーリンク】