怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

土曜日

https://www.instagram.com/p/BPhimkQgXyp/

先日、スマホが水没したので、有償で交換してもらったんだけど、土日に目覚ましアラームを設定するの忘れてた。9時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1キロ。どうなってんだ!俺の身体は!ココナッツオイルと無脂肪のヨーグルト、おかゆ(卵入り)を食べた。

その後、近所のショッピングモールへ散歩に出かけた。ショッピングモールの催事場は、もうバレンタインデーの様相を呈していた。もうそんな時期なのか。自分も指名嬢に渡すチョコレートは既に決めてるけど、自分でも早すぎると思う。ここでいう指名嬢とは、台東区千束のとある高級サウナで働いているサウナレディのことだ。月に1回程度、ストレス解消等の理由で通っている。

ショッピングモールからは昼頃に帰る。家の最寄り駅から1駅手前で降りて歩いた。合計7000歩くらい歩いた。

【スポンサーリンク】