怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

痴漢えん罪防止以外にもメリットがある?ので女性は女性専用車両に固まって欲しいという私の願い

 

https://instagram.com/p/9ckQlYvh2M/

2000年代になって設置するのが

当たり前になった女性専用車両

痴漢や盗撮等のえん罪防止等、

男性にもメリットがある。

 

それ以外にも男性にとって

メリットあるんじゃないだろうか。

 

◇◆◇◆◇

 

満員電車に昨日も揺られてた。

実際は揺れることも出来ない

すし詰め状態にされていたのだけど。

 

寿司ならマグロが好きだ。

現指名嬢は生魚は苦手だという。

好きな食べ物は草餅と答えておいて良かった。

私は運が良い!!!!!

 

◇◆◇◆◇

 

電車は粛々と各駅に停車していく。

増え続ける乗客。それに合わせて、

足位置、手位置、背中の姿勢を調整。

つり革は最初から放棄して網棚の網を掴む。

 

座っている乗客の頭上にあるデッドスペースを

活用するという画期的乗車テクニックだけど、

車両によっては使えない場合もある。

 

◇◆◇◆◇

 

というような満員電車の

乗車テクニックを駆使しても

両脇の人が要領悪いと、もう台無し。

 

つり革離さなくて俺の頭に当たる。

肩や肘に下げたカバンの固い部分が当たる。

立ち位置ずらさずに肘とかめっちゃ当たる。

 

こういうボディタッチはノーサンキューだ!!!

 

女性の方がおっさんに比べて、

つり革への執着心が高く(筆者調べ)、

肩や肘にカバンとか下げてる確率高い(筆者調べ)ので、

是非とも女性専用車両に固まって欲しい。

 

◇◆◇◆◇

 

こういうことを言うと、

 

「小さい男」

「だからモテないんだよ」

「恋人いないでしょ」

「仕事できなさそう」

 

とんでもない批判されそう。

女って恐いと思う。

 

【スポンサーリンク】