怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

歩み寄り

https://instagram.com/p/-CLmHSvh7b/


朝、駅前で政治家が演説とか

ビラ配りとかをしてることがたまにある。



ビラを配ってる政治家の側近みたいな人、

筆者の最寄り駅ではだいたい地蔵。

ビラをもらいに来るの待ってる。
市民に対する歩み寄りはどこに。


逆にティシュー配りの人みたいに
積極的に歩み寄ってきたとしても、
良い印象を持つとは限らないけど。


そんな思いを抱えながら、
いつもの電車に乗った。


◇◆◇◆◇


会社の最寄り駅に到着し階段を上がる。
すると階段の出口にティシュー配りの人がいた。


ティシュー配りの人はティシュー配りの人で
階段の出口にピンポイントで立ってて
こちらもまた地蔵になってる。


避けようが無い位置に立ってるのって
何かズルくないですか???!!!!!


◇◆◇◆◇


こういう小さい疑問があるときは
Yahoo!知恵袋で同じ疑問を持ってる人を探す。
これが今流行の承認欲求ってやつ?????


一生懸命、同じ疑問を持ってる人を
探してみたのですが見つからない・・・。
こんなはずでは無かったのに・・・。
【スポンサーリンク】