怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

駐輪場のおじさんから言われる「いってらっしゃい」に対して何と返すか問題

https://instagram.com/p/9jAQtTvhwS/

家から最寄り駅まで自転車を使う。

自転車は駅近くの駐輪場へ置く。

駐輪場にいるおじさんが言う、

「いってらっしゃい」と。


正直、どう返すのが正解なんだろう?

いってきます。正しいんだけど何か違和感ありけり。

お願いします。いつも自分はこれで返してる。

会釈で返す。これはこれでありな気がする。


これがおじさんというかおじいさんでなく、

キレイなお姉さんから言われたのであれば、

全力で「行ってきます」と返すところなのだが、

ついでに笑顔も添えて。

【スポンサーリンク】