怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

再読込

https://www.instagram.com/p/BAJEAMevhwo/


どうも皆さん、こんにちは。


今日から仕事始めだ。
久しぶりに満員電車に揺られた。

その間、通っている台東区千束の
高級サウナのページをひたすら
再読み込みしていた。

指名しようと思っていた子の
プロフィールページが消えたけど、
もしかしたら復活するかも・・・
そんな淡い期待を持って、
再読み込みしていた。


行為自体はショボいのに、
熱意がすごいと我ながら感心する。


◆◇◆◇◆


ただ指名嬢が欲しい。
たったそれだけの願いさえ
叶わないなんて世知辛い。


超絶可愛いくなくても良い。


出勤が安定していて、やる気があって、
好奇心旺盛で、チャレンジ精神があって、
お金を稼ぐ気があって、筆者にほどほどの
興味や感心を持ってくれれば、それでいい。


何か随分条件が厳しい気がしてきた。


◆◇◆◇◆


多くの条件の中で1つだけ選ぶとしたら、
やはり出勤が安定していることかな。
出勤が安定している子は真面目な子が
多いような気がするし頑張ってる。

頑張っている子でも
オーラスで鬼出勤してる子は
何か事情がありそうで引いてしまう。
何事もほどほどが良いと思う。


冒頭で書いたとおり
再読込しまくってる俺が
言うのも何だかアレだけど。

それでは、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】