怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

イケメンは完璧でいて欲しいと男の私だって思う

https://instagram.com/p/-EYrOFPh-V/

今日は遠くまで出かけた。 

お酒も飲んだので帰りは23時近く。

終電近い電車に乗りこんで帰路につく。

終電近いとはいえ、始発で座れるから楽だ。


ドアの横の座席に座る。


◇◆◇◆◇


某ターミナル駅にて2人組の

シュッとしたおにーさん達が乗車。

シュッとしたおにーさんの1人が、

ドアの近くに立ってめっちゃ俺に当たってる。

他にも会社の内部事情とか話しまくってる。


これだからイケメンは、、、


◇◆◇◆◇


格好いいことは何て格好悪いんだ。


イケメンは完璧であって欲しいと筆者は思ってる。

例えば、矢沢ファンが矢沢に矢沢を求めるように。

容姿良く産まれたなら、その運命を受け入れるべきでは。


別に妬んでるわけじゃないんだかんね!!!!!


◇◆◇◆◇


心のオアシス、台東区千束。

指名嬢もシュッとしたおにーさんがいいのだろうか。

そうだったとしても、決して本音を言わないで欲しい。

夢見る場所で現実見せられたら、

筆者はどこに行けばいいんだ。


川崎堀之内に行けばいいかな?????


【スポンサーリンク】