怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

日記でより良い人格形成を

https://www.instagram.com/p/BBDNWU8Ph5O/


夢日記をつけ続けると気が狂っていく。


そういった噂があるらしい。
夢を見た直後、ノートにそれを
記録していくと夢の記憶が定着し、
次第に夢と現実の区別が
つかなくなっていき、
大変なことになるらしい。


では、僕のような既に気が狂っている人間が
夢日記をつけたら性格が矯正されるかも。
それとも、もっとヒドい人間になるのか。


日記を書くことで、
よりより人間になることを
僕は目指しています。


◆◇◆◇◆


風イ谷日記をつけ続けるとどうなるのだろう。
やはり、現実と風イ谷の区別が
つかなくなるのだろうか。


すれ違う女性に対して、

(あの子、80,000のソープにいそう!)

とか考えるようになったらヤバそう。
趣味が良いとは言えないだろう。


現実と風イ谷は男女の営みに至るまでの
ハードルの高さがまったく違う気がする。
僕には棒高跳びのバーの高さに見える・・・!


◆◇◆◇◆


自由恋愛と風イ谷での擬似恋愛。
擬似恋愛はお金で経験を買っているので
お金がかかってしまうものだ。

でも自由恋愛だってお金がかかるでしょ。


何なら自由恋愛の方がかかる可能性もある。
もしお金がなくなったら擬似恋愛だけじゃなく
自由恋愛だって終わってしまう可能性ある。


自由恋愛と擬似恋愛の違いは無いのでは?


どうやら、風イ谷日記の書きすぎで、
現実と風イ谷の区別がつかなく
なってきたようだ。

日記を書くことで変な人間になっちゃいました。

【スポンサーリンク】