怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

パッキン どこ 給湯室 行方

https://www.instagram.com/p/BBESvmLPh2k/


会社でマグカップ代わりに使っている
フードコンテナのパッキンが行方不明に・・・。


気長に探しても見つかりそうにないので
インターネットで探して早速注文した。
もう職場の人を信用できそうにない。
無印良品のティースプーンも
ついでにどっかいったし。


「一緒に仕事しなければ、いい人なんだけど。」


昔の上司がそういうことを
ポツリと漏らしたことを思い出した。
どんな職場もそんな人で溢れているのだろうか。


「パッキン」「どこ」「給湯室」「行方」


今日はもうパッキンの行方が
気になって仕事が手に付かない。
頭の中でキーワードがグルグル回る。


◆◇◆◇◆


自分が指名してきていつの間にか
消えた・辞めてたサウナレディたちを思い出す。


一愛、美咲A、遙希、
香織、美咲B、綾子etc


久しぶりに美咲Bのことを思い出した。
黒髪のショートカットでアイメイクが
やたら濃くてヘソにピアスしてた。

あー、どっかで復帰してねーかなー。
復帰してなくてもいいから、
せめて画像でも・・・。


「吉原」「○○(店名)」「美咲」


というキーワードで検索するものの、
画像検索に出てくるのは別人ばかり。
いつもよりコーヒーがほろ苦く感じた。


◆◇◆◇◆


コーヒーにはココナツオイルを入れてる。


ダイエットに効果があるらしい。
10回くらい指名した後に指名NGにされた
元指名嬢が教えてくれた飲み方だ。


ココナツオイルの味と相まって
コーヒーの味がまろやかになる、


ということだけど、僕には同じ味に感じた。
そこでココナツオイルの分量を増やしたところ、
かくはんが甘かったのかコーヒーの表面に油膜が貼られて
コーヒーがいつまでも冷めず飲みにくい状況に・・・。


元指名嬢に対する気持ちのように、
このコーヒーも早く冷めたらいいのにね。

【スポンサーリンク】