怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

決断力

https://www.instagram.com/p/BBAbI1jPh0_/


悩みがない人はいないという。


僕にだって悩みはある。
僕の悩みは決断力がないところ。
1つのことが決まらないと他のことに
手につけられなくなってしまう傾向がある、


あれ・・・?


むしろ問題なのは後者の方かもしれない。
物事を同時平行で進行させられる能力が欲しい。
このままじゃ、タイガーウッズのように
何人もの女性と浮気するようなことは
僕には一生ないだろう。


ヤリチンの人をマジリスペクトしてます。


◆◇◆◇◆


つい先日、エロ動画観賞用の
タブレット端末が壊れてしまった。
中古で良さそうなモノを見つけたけど
まだ買い換えられずにいる。


ネットでの評判は良い?
値段は相場より安い?


商品の目の前でよくネット検索してる。
これは決断力がないというよりは
単なるケチに近いような気もする。


風俗に行く金はあるが、生活する金がない。


◆◇◆◇◆


風俗といえば指名嬢を探すのも時間がかかる。


風俗というのは具体的に言うと
台東区千束にある高級サウナのことだ。
聞くところによると台東区千束には
高級サウナが150軒ほどあるらしい。


選択肢が多いと逆に選べなくなる。


そこで僕は特定の店に通うことにして、
そこの店の中で気に入った女の子を
探すようにして少しでも選択肢を
あえて減らすようにしていた。


そうか!


条件を絞って選択肢を減らせば
自然と決断することができそうだ!
まったく風俗ってヤツは僕にとって
大切なことばかり教えてくれるんだ。

【スポンサーリンク】