怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

メンズ化粧品使ってます。

https://www.instagram.com/p/BAzNs0mvh3-/


女性にモテたい。


男性なら誰しもがそう思う、
と思ったら大間違いだ。
だって女ってほぼ全員、
性格が悪いじゃないですか。
できるだけ関わりたくない。


性格良ければいい~♪
 そんなの嘘だと思いませんか~♪


某冬ソングの女王が歌う歌の歌詞より。
何を言っているんだ?!?


◆◇◆◇◆


こんなこじらせたどうしようもない人間を
受け入れてくれる風イ谷は素晴らしい。

いつも行っている高級サウナの
女の子やボーイさん、
本当に感謝です。

僕が指名する、指名していた
女の子たちは、みんな性格良くて
絶滅危惧種みたいな存在に感じる。


国で保護すべきでは?!???!!!


◆◇◆◇◆


彼女たちに相応しい風イ谷客で
いなければならないと常に思ってる。


元気に挨拶すること。
清潔感を意識すること。
身だしなみを整えること。


特に清潔感はサービスの質にも
影響を与えるから風呂行く前に
風呂入ってボディソープの香りを
漂わせながら行くことにしてる。

クソ高いメンズ化粧品で
顔や体を洗ってる時は
若干の虚しさある。


◆◇◆◇◆


愛用してるのはアラミスラボの洗顔料。
クソ高いだけあって他の洗顔料とは
別次元のスッキリ感が心地良い。
しっかりとしたスクラブが
配合されていて角質も
よく取れると思う。

それでいて潤いも維持されて
翌朝までそれが続くという
何とも感動的な体験ができる。

某大手通販サイトでも
ずっと人気な商品であることも
納得できる逸品だと思います。
※個人の感想です。


アラミス ラボ シリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ 93g


因みにこの商品は
元指名嬢からもらったものです。
その指名嬢には指名NGにされてるけど。


指名NG解除してくれーーーー!!!!!

【スポンサーリンク】