怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

安心して下さい、不幸せですよ。

https://www.instagram.com/p/BA01Wu9Ph3-/


とある知り合いから
Facebookのスクショが送られてきた。
元彼女が赤ん坊と写ってる画像だった。
その彼女のおかげで現在のライフワークと
なりつつある、風俗通いを始めた。


その知り合いのことは、
相変わらず遊び心があるな・・・


と思った。

出産のことは人づてに聞いていたし、
ライフワークの風俗通いのおかげで
取り乱すこともなく落ち着いけている。

ただし、今、モーレツに
風俗へ行きたくなってるけど
これは心が乱れているからなのか、
それとも、そろそろ給料日だから
行きたくなっているだけなのか。


◆◇◆◇◆


SNSで元恋人達のことを詮索する。


SNSあるあるネタのようだけど
僕は今までそういうことをしたことがない。
もし元恋人達が幸せになっていたら
シャクに障るじゃないですか。


器の小さい男と思われても構わない。


逆に元恋人達は僕のことを
詮索したりするのだろうか?
ご安心下さい、僕は不幸せです。
未だに人を信じられません。


◆◇◆◇◆


女性は男性よりも気持ちの切り替えが早いという。


恐らく僕の現在について
詮索する人はいないだろう。
記憶にも残らず消えていく存在。
もはや死んだも同然ではないか。


俺はもう・・・死んでいる。


生前葬するどころか、
誰かの心の中で僕は既に死んでる。
死人が書いてるブログをこれからも
どうぞよろしくお願いします。


もし月末に初指名する予定の女の子が
超絶不細工とかだったら立ち直れそうにない。

【スポンサーリンク】