怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

風イ谷は浮気か否か

https://instagram.com/p/-OikpYPh1W/


ブログには自分の好きなことを書けば良い。


その教えに従った結果、

台東区千束のことばかり書いている。

本人的にも不本意ですが仕方ない。



ありのーままのー♪



◇◆◇◆◇



台東区千束といえば、指名嬢が高額店から、

超高額店に移籍してしまったので、

指名するのは諦めた。


何ともいえない気持ちになりました。

失恋ほどのストレスではないけど

それなりのストレスがある。


雨に打たれながら、大好きな缶コーンスープを撮った。



◇◆◇◆◇



風イ谷は浮気か否かという議論がある。

風イ谷といっても様々な業種があるため、

一緒くたにはできないのであーるが。


また、男のいう「性欲が強い」というのも

射精好きなのかセックスが好きなのか

タイプが分かれるところであり、

これも一緒くたにはできないのであーる。

それゆえに多様な業種があるのだろう。



◇◆◇◆◇



筆者が仮に恋人や奥さんのいる状態で

台東区千束に通っていたとしたら、

性行為に何らかの不満があると考えられる。

だから浮気に入るのではないか。

また、玄人相手の方がバレにくいという

メリットを考えた上で利用すると思うし。


あー、台東区千束のこと書いてたら、

台東区千束に行きたくなってきたわー。

【スポンサーリンク】