怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

いい人でいるのを止めるための一歩

https://instagram.com/p/pNY1kwPh4D/


台東区千束で指名してる指名嬢が

高額店から超高額店に移籍したので

今後は通えませんよとお伝えした。


高額店に戻った教えてねと、

一方的なお願いもしておいた。



◇◆◇◆◇



いい人であることを止めて自分らしい生き方をしたい。

その一歩として、いい客であることを止めてみた。

もうすぐボーナスシーズンと年末年始。

指名嬢にはガッツリ稼いで早く上がってもらいたい。



◇◆◇◆◇



台東区千束で受けた傷は、

やっぱり台東区千束でしか癒やせない。

さーて、新しい指名嬢を探すかなー!!!!!

【スポンサーリンク】