怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

元気

https://www.instagram.com/p/BITxCWXgBZ_/

今年で36歳。率直に言って、千ン千ンの元気が無くなってきた。この前、台東区千束の高級サウナに行ってきたんだけど、240分コースで2回しかイケなかった。こんなことならばレビトラ(バイアグラよりも強力なお薬)をもらっておけばよかった。マルチビタミン亜鉛サプリも摂ってたんだけど、何とも情けない。代わりに指名嬢を240回イカせたから良しとしよう。

高級サウナの遊び方は人それぞれだ。前に指名していた女の子に聞いたところ、工ッ千せずにその子と携帯ゲーム機で遊んで帰るお客さんがいたらしい。そのお客さんは毎週のように来ていて、女の子に財布の心配をされていた。本当にそんな客がいるのかと知って驚いた。そのお客さんも千ン千ンの元気がないのだろうか。シンパシー!

ちなみに、その女の子はとっくに辞めてしまった。昼職を見つけて、段々とフェードアウトしていったのだ。一方で、ゲームだけやりにくるお客さんは、どうしてるのだろう。別の子とゲームしてるのだろうか。現実はゲームみたいに上手くいかないこともあるけど、元気出して欲しい。俺も千ン千ンの元気出るように頑張るよ。それじゃあね。

【スポンサーリンク】