怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ストレスの元

https://www.instagram.com/p/BIbf7PlgQl0/

率直に言って、最近、千ン千ンの元気がない。

まさか自分がそんなことになるとは思ってもみなかった 。千ン千ンの元気がない人は特殊な人。そんな偏見さえ持っていたのだ。いざ、自分がそういう状態に陥り、色々と調べてみると、誰にでも起き得る症状であることがわかった。

疲れやストレスや加齢、その他の色々な理由で、千ン千ンの元気はなくなるらしい。なーんだ、みんなにも可能性があるんだ。それを知って少しだけ心が安らいだけど、それで僕の千ン千ンが元気になるわけじゃないんだよな。

仕事のストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。

この前は奮発して240分コースで予約したものの、2回しかイケなかった。「2回しか」という表現が適切なのかわからない。けど、自分的にはもう少しできると思っていた(ガッツキ客)。指名嬢に色々と頑張ってもらっなのに、千ン千ンがふにゃふにゃのままだったのは、何だか情けなかった。代わりに指名嬢を240回イカせといたけど。

予約した時から嫌な予感はしていたんだけど、お薬をもらいに行くのをサボってしまったのだ。今後は圧倒的に薬に頼っていきたい。このままでは、ストレス解消等の理由で通っている高級サウナがストレスの元になってしまう。

【スポンサーリンク】