怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

清潔で優しくて面白い人

https://www.instagram.com/p/BENH_cvvhzJ/

熊本で大きな地震があったという。それにも関わらず、熊本の高級サウナは今日も元気に新着情報を発信していた。しばらくは厳しい時期が続くかも知れませんが、どうか乗り切って下さいませ。僕に出来ることは何だろうか。九州から台東区千束に出稼ぎに来てもらえば指名させていただきます。それなら半年は働いて欲しいな。半年は指名し続けたいから。

僕は、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。指名嬢の長期休暇、指名嬢から指名NGを食らう、指名嬢が超高級店に移籍する、といった理由により、去年の秋ぐらいから指名嬢が定まらずにいる。なぜ指名したいかというと、サウナレディにとっての安定収入は指名客、指名客になった方が、僕の経験上、良いサービスを受けられる傾向がある。今日も指名嬢候補を探している。

「好きなタイプ:優しくて面白い人」

指名嬢候補のプロフィールページにそんなことが書いてあった。(そんなヤツ、高級サウナに来ないよ!みんな、うだつの上がらないおじさんばかりだよ!)心の中でそう叫んだ。ちなみに、

「嫌いなタイプ:不潔な人」

こう書くと効果覿面で、清潔なお客がやってくるらしい。テキメンという漢字、初めて見た。

【スポンサーリンク】