怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

夢日記

https://www.instagram.com/p/BELRdDqPh-f/

今朝は、空手家の角信田朗氏の歌モノマネを見る、という夢を見た。アニメONE PEICEの主題歌を歌って、最終的にパンツ1枚になってボディビルのポージングを披露するという内容であった。朝からカツカレー食うみたいな濃い夢だった。

仕事から帰宅して横になったらいつの間にか寝ていた。今度は指名NGを食らっている元指名嬢が出てきた。元指名嬢というのは、台東区千束の高級サウナのサウナレディだ。仕事のストレス解消等の理由で高級サウナには通っている。それなのに指名NG食らうとは。僕の心は何で埋めれば良いのか。話逸れたけど夢の話だ。「毎回同じドレスですみません。」とかブログだか何だかに書き込んでいた。

去年から指名嬢が定まらないという状況なので、今度こそ指名嬢を決めたいと思う。今朝見た角田朗信氏のモノマネの夢、夢占いをしたら僕のそういう気持ちを現しているんじゃないだろうか。そうであって欲しい。早く元指名嬢のことを忘れたい。

【スポンサーリンク】