怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

貢献度

https://www.instagram.com/p/BEH-5RwvhxW/


ダウンタウンガキの使いあらへんで」というテレビ番組の企画「さよなら月亭邦正」が大好きで毎年楽しみにしてるんですけど、何か今年まだやってなくないですか?気のせいでしょうか。気のせいならばいいのですが。「辞めへんでー」といえば、台東区千束のとある高級サウナのサウナレディなんですけど、昼職見つけようとしてるみたいなんだけど、見つかっても高級サウナは辞めるつもりないらしい。何か事情があるのだろうか。学費を貯めるでもなく、お金が必要な理由とは何なのか。 高級サウナの月の手取が100万くらいとして、数パーセントの貢献度の僕が口を出すことなどありえないが。
【スポンサーリンク】