怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

す甘のあるべき姿

https://www.instagram.com/p/BEH7YNyvh8d/


少し前から「す甘」という和菓子にハマっている。す甘とは上新粉をこねて作ったもので、半楕円形のかまぼこみたいな形をしていて、周りがピンク、中が白といった見た目になっている。今日も昼飯を買うついでにす甘を買った。す甘がどうして僕の心をとらえて離さないのかはわからない。「す甘が縁で結婚することになりました。」そんな報告がいつかできたらいいと思う。思うのは自由でしょ??!?!そんなす甘が、いつも行く店で縦方向に陳列されていた。そもそも、す甘の正位置というものがわからない。てっきり、かまぼこのように、長辺を下にしているのが普通だと思っていたんだけど、す甘はどのように陳列されるべきなんだろうか。
【スポンサーリンク】