怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

満たされた気持ち

https://www.instagram.com/p/BBlwaA7vh3p/


この前、台東区千束の高級サウナに行ってきた。


指名嬢の長期休暇、
指名嬢から指名NGを食らう、
指名嬢が超高額店に移籍する、
指名嬢がすぐ辞める・・・

去年の後半から指名嬢探しに苦労したけど、
ようやく指名嬢にしたい女の子が見つかった。


大好きだ、新しい指名嬢ーーー!!!


もう指名嬢を探さなくて良いんだ。
そう思うと、心が満たされていくのを感じた。
まぁ、今指名してる子も、いつかは辞めるだろうけど。


◆◇◆◇◆


心が満たされると欲望は小さくなっていく。


指名嬢がいなかった頃は、
もっと良い子はいないか!?
もっと良い子はいないか?!
ブログで風イ谷代をメイクしてやる!
そういった欲望が少なからずあった。


今はどうだろうか。


指名嬢できたし気持ち的には超余裕。
ブログで稼ぐより食費節約した方が
よっぽど風イ谷代の足しになるし
あー、毎日毎日更新するの
馬鹿らしいなぁ・・・


と思ったりする。
元から馬鹿というか
愚か者ではありますが。


◆◇◆◇◆


満たされた人間からは
何も湧いてこないのだろうか。
満たされた人間だからこそ
発信できる何かは無いのだろうか。


わからない。


尾崎豊の名曲「シェリー」のように
自問自答を繰り返すが答えは見えない。
僕はそもそも満たされているのだろうか。


わからない。


人の不幸は蜜の味だとういうが、
人の幸せはどんな味がするのだろう。

【スポンサーリンク】