怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

信念を貫く

https://www.instagram.com/p/BBmhOTNPh6F/


失恋と仕事のストレス解消のため、
台東区千束の高級サウナに通っている。


今までは、とある店に通ってたけど、
指名嬢探しのため、気になった女の子を
片っ端から指名しまくっていたら、
次第に入りたい子がいなくなった。


そこで予算を少し下げて、
別の店に行ってみることにした。


結果としては、お店の内装とか、
ボーイさんの接客とか多少
気になるところはあったけど
概ね変わりなく遊べた。


高級サウナの値段って何なんだろう。
ふと自分の中に疑問符が湧いてきた。


◆◇◆◇◆


高級サウナ通いを厭わない。


そういった異常な精神性が
このブログの売りであったはずだ。
それにも関わらず、


(高級サウナって何か高いなー)


とか思い始めたら、
もうこのブログの存在意義が
失われるといっても過言では無い。

元々存在意義ない気もするが。


◆◇◆◇◆


つまらなくなってしまう自分が怖い。


少し前はユニク口なんて、
絶対に着ないと信じていたけど、
今となってはシャツから靴下まで
いつもお世話になっております。


でも、アウターは買ってないからね!


まぁ、とにかくユニク口なんて
ダセぇから絶対に着るもんかと思ってたけど、
その気持ちは、跡形もなく消え去っている。


ユニークで居続けたい。


この思いもいつか無くなってしまうのか。
つまらなくなった自分を受け入れられるのか。
そんなことは自分自身が許すはずない。

例えインターネットが無くなっても
面白い存在でいたいと言う気持ちは
変わらずに持ち続けられるのだろうか。

【スポンサーリンク】