怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

エンヤコラー

https://www.instagram.com/p/BAqjsgMvh2L/


6時半起床。


雪が降るということを見越して
少し早めに家を出ようと考えていたが
窓の外を見ると雨が降っているだけ。
もう少し布団の中で過ごすことにした。

携帯電話のメールに
電車遅延のお知らせが届くが
無視して二度寝していたら
知らぬ間に1時間経過。


慌てて家を出る。


◆◇◆◇◆


電車は予想以上にスロー走行。
雪だから仕方ない。

一方で、雪だろうが
雨だろうが僕にはやることがある。
そう、指名嬢探しだ!!!

ここでいう指名嬢とは、
失恋の傷や仕事のストレスを
解消するために通っている
台東区千束の高級サウナの
指名嬢のことだ。


◆◇◆◇◆


2ちんゃねる、ホトスラブ、
しらたば掲示板、その他のサイト・・・

ありとあらゆるネット情報を
検索しまくってガン見した結果、
ようやく指名嬢候補を絞り込めた。

いつも行っている店と違う店に行くから
ちょっと緊張するけど、指名のためなら
エンヤコラー、エンヤコラー!

【スポンサーリンク】