怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

日記

https://www.instagram.com/p/BAnENyGPhzL/


午前4時。


空腹に耐えきれずコンビニへ。
豆乳担々麺、菓子パン、アイス購入。
特に豆乳担々麺が美味かった。
久しぶりに温かい食べ物を
食べたような気がする。

冷たい食べ物といえば、
最近、コンビニのグラタンは
温めずに食べられることを発見した。
冷えたグラタンも美味しくいただきました。


◆◇◆◇◆


午前7時半。


携帯のアラームに叩き起こされる。
エアコンとテレビをつける。寒い。
テレビは特撮ヒーロー番組を見る。
その後、アニメを見る。
ワイドなショーを見る。
ユーチューブを見る。
そして、寝る。


昼飯を買いに行くか
否か
ウダウダしながら
布団で過ごした。


◆◇◆◇◆


午後2時。


指名嬢探し。
ここでいう指名嬢とは
台東区千束の高級サウナの
指名嬢のことです。

今日はコンパニオンたちの
ブログをガン見していた。

とりあえず、文章がちゃんと
している子の方が何となく良さそうな
気がしたのでガン見していた。


どこへ行った。
何を食べた。
何かをした。


毒にも薬にもならない文章が心地良い。
毒は身体に悪いのはもちろんだけど、
強い薬も副作用がある。

【スポンサーリンク】