怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

「やよい軒」に命を懸ける男たち

https://instagram.com/p/5e2tUGPh6T/

 

ご飯と漬物のおかわり自由な定食屋チェーンやよい軒

いつもお世話になってますーーーす。

 

辛い時、頑張った時、自分へのご褒美として利用している。

ここ最近、あまりに辛いことが多かったので、ご褒美だらけの人生になってしまった。

ボルダリング、ずっとやってるのに90キロ超えた・・・指死にそう・・・。

 

 指が死んでキーボード打てなくなる前に、

やよい軒に対する愛を語っておきたい。

音声入力でやよい軒への愛を語るのは辛いから・・・。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

やよい軒豆知識 (知らなそうで知ってる編) 

 

インターネットが発達した現代ですから、

やよい軒については語りつくされていると思いますので、

おさらいとして、知らなそうで知っているやよい軒豆知識を

3つほど、まとめておきました。

 

やよい軒、頼んだメニュー来るまでの時間、

米食えたら最強の飲食店になる可能性あるけど、

流石にそれは卑しすぎるか・・・。

 

でも、やよい軒上級者っぽい人を観察してたら、

みんな、漬物食いながら待ってる気がする。

しかも、七味と醤油ぶっかけてる。

 

流石、上級者。やよい軒に命かけてる(塩分取り過ぎ的な意味で)気がする。

【スポンサーリンク】