怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

マンガ貸してもらった

https://instagram.com/p/8hYP19Ph7j/

会社の人が婚活の漫画貸してくれるっていうので受け取ったら、

偶然にも前の記事で自分がアドセンス広告貼りつけた本だった。

 

評判通り面白い・・・(笑)

 

monster-hiron.hatenablog.com

 

終始、ハイテンションで突き通していていいと思った。

 

スポンサーリンク
 

 

「すーちゃん」みたいな感じになったら、ちょっとアレだ。

「すーちゃん」はリアルすぎて、なんか読んでられなくなるんだ。

「すーちゃん、男性なのに何で読んだことあるんですか?」っていう

質問されるのも辛い。人には踏み込んじゃいけないこともあるんだ。

 

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

 
【スポンサーリンク】