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怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


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健康マニア

https://www.instagram.com/p/BLvsb_kgLbU/

健康になってちんちんの元気を取り戻したい。某頭痛薬の成分の半分は優しさで、僕の頭の中の半分はちんちんの元気のことで一杯だ。寝ても覚めても、ちんちんの元気のことしか考えられない。僕は1つのことしか考えられない人間なんだろう。

今まで、これといった症状がなかっなので、長らく肥満状態を放置していたけど、肥満になるとちんちんの元気が出にくくなるらしい。それを知って以来、健康になるために、筋トレしたり、ジョギングしたりしてる。筋トレといっても、家で腕立て伏せや腹筋ローラー等の簡単なものをやるだけだけど。そんな状況だからなのか、思うようにちんちんの元気が出てこない。どうしたら、ちんちんの元気が出るのだろうか。繰り返しになるけど、僕はそのことばかりを考えている。

何か筋トレの方法はないか、インターネットで調べていると、トレーニングの効果を発揮するには、食事も重要視しなければならないようだ。筋トレのマニア中のマニアであるボディビルダーは、コンテストに向けて、増量や減量をコントロールしているらしい。彼らは筋トレのマニアというだけでなく、食事やサプリメント等にも詳しい、健康マニアでもあるようだ。

ボディビルダーが減量する際、激しいトレーニングを行うのはもちろんだけど、消費カロリーや三大栄養素のバランスを計算しながら食事を摂っているようだ。例えば、最近、流行している低炭水化物や低糖質ダイエットは、ボディビルの世界では以前より広く知られた方法のようだ。食事の記録を細かくつけ始めてわかったのは、低炭水化物ダイエットを行うのは、日常生活だとかなり食べられるものが少なく、お金もかかるということだ。正直、コンビニで食事を買うことが多い僕にはハードルが高い。そこで、僕は低脂質ダイエットという、脂っこいものを控えるという減量方法を実践することにした。

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