読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

天気に敏感

https://www.instagram.com/p/BJb4Un7ANHM/

昼休み。昼飯を買いに行こうとしたところ大雨が降った。傘を持たずに出てきたものだから、一度引き返して傘を取りに戻った。もう一度外を見ると、今度は小雨程度に落ち着いていた。やがて地面は乾き、アスファルトはねずみ色を取り戻していた。

天気には敏感にならざるを得ない。

なぜならば、千ン千ンの元気を出すために、ジョギングをしているからだ。インターネットで調べたところによると、千ン千ンの元気を出すためには、適度に運動するのが良いのだという。なかなか思い通りのペースで走ることは叶わないけれど、遅いペースなら歩かずに何とか走り続けられるようになってきた。これで千ン千ンの元気が出れば言うこと無いのだが。

今日も走ってきた。

相変わらず、走るペースは上がらないけれど、今日もポモケンを捕まえながら、それなりに楽しくジョギングを終えることができた。自分以外にも走ったり、歩いたりする人をチラホラ見かけた。みんな、千ン千ンの元気のために走っているのだろうか。今日見かけたのは、みんな、僕よりも年上のおじさんが多かった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】