怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BE3lXJevh_6/

《風イ谷に行けば、すべてのストレスが解消される。》そう思っているんだけど、実際はどうだろうか。指名嬢が長期休暇する、指名嬢から指名NGを食らう、指名嬢が超「高額」店に移籍する、指名嬢がすぐ辞める、指名嬢が外イキすらしない、、、相手がいることだから、自分の思い通りになるとは限らない、それは素人相手も玄人相手も変わらないと思う。ちなみに、ここでいう指名嬢とは、台東区千束の高級サウナで働いているサウナレディのことだ。ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。

言いたいことを言わしてもらえば、外イキくらいして欲しいですよね。ルックスやスタイルは親から受け継ぐ部分も多いと思うけど、イクかイカないかも遺伝は関係するのだろうか。勝手を言わせてもらうなら、がんがんオナニーして、おじさんを楽しませるようになって欲しい。イク感覚とお漏らしの感覚が似てるようだから、我慢している子もいるのだろうか。いいじゃん、(高級サウナの個室は)自分の部屋じゃないんだし、タオルならいっぱいあるし。好きなだけ、世界地図作ればいいじゃん。勝手を言わせてもらうなら、そういったハチャメチャな行為をして仕事のストレス解消したい。

ハチャメチャな行為をするから、指名嬢からNGを食らうのだろうか。そんなまさか!?その指名嬢とはハチャメチャな行為を何回かしていたんだけど、それが苦痛だったのだろうか。股を開いといて、そんな恥じらいがあったのか。水臭いよ、元指名嬢!水といえば、台東区千束の高級サウナで「飲料水用」の蛇口あるんだけど、あれは井戸水を使っている店に設置されているらしい。飲料水用と風呂に入れる水を区別してるというわけか。台東区千束の高級サウナに通って数年。この前、初めて教えてもらった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】