怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

風が教えてくれた

https://www.instagram.com/p/BE-tf7rPh-3/

ゴールデンウィーク!にも関わらず、ブレずに風イ谷のことを考えていた。ここでいう風イ谷とは高級サウナのことだ。ストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。

なぜ連休にも関わらず高級サウナのことを考えているかというと、この前、指名したサウナレディを今後も指名し続けるかどうか悩んでいる。サービスを頑張ってくれているものの、何だか物足りなさを感じる 。若いから経験が少ないからか。イってくれないからか。通い続ければ少しは変わるのか。そんな考えてもしかたないことを考えていた。

今日は風が強かった。風が答えを教えてくれたならどんなに良いことか。指名したサウナレディに直接聞くのはどうだろうか。「ちーっす!俺っすけどー、ぶっちゃけー、この先、サービス良くなりますー?!」元も子もない。

【スポンサーリンク】