怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

おまかせ

https://www.instagram.com/p/BAgPNRyvh07/


「今日はどのような髪形にしますか?」
「えー、お任せします。」


夢だった美容院でのやり取り。
何度かリクエストしたことがある。
お任せするとかなり攻めた髪形になりますね。

同じように頼んだとしても、
床屋の方がやや保守的な気がする。


◆◇◆◇◆


もし美容師さんを指名するとしたら
あなたはどんなところを気にしますか。


ルックス?
テクニック?
人柄が良いこと?
それとも何となく?


今、僕は高級サウナの
指名嬢を探してるんだけど、
近いものを何となく感じた。


僕は何を重視しているのだろうか。


可能な限り、可愛い子を指名したい。
高級サウナでいう「可愛い」のレベルは
一般レベルでいる「普通」であることが多いが。


◆◇◆◇◆


高級サウナでも「お任せ」にすることがある。


初回は相手にお任せして様子をうかがう。
やる気ある子は頑張ってくれるし、
やる気ない子は手を抜く。


リピートするかどうかの真剣勝負だ。


ハチャメチャなリクエストするのは2回目以降。
だから、指名嬢探しには慎重にならざるを得ない。
もう僕はハチャメチャなリクエスト無しには、
失恋の傷も仕事のストレスも癒やせない。


本当に指名嬢って僕にとって大切な存在なんだ。

【スポンサーリンク】