怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

俺を見てくれ!

https://www.instagram.com/p/_JSuq_vh7A/


最近、新聞もテレビも見ずに、
インターネットばかりやってる。


湯~tubeを見たり、
ツイットキャスティグを見たり、
ブログを書いたり読んだり。

オンラインゲームは
かろうじてやってない。
自分の性格上、手を出したら、
寝ないでレベル上げしてしまいそう。


確実にバカになったような気がする。


◆◇◆◇◆


特にブログ書くのがバカになるのを
加速させたような気がする。

本来、自分の意見や考えを
表明することは良いことな気がするけど、
全能感におぼれる可能性だってある。


こんなに沢山の読者がいる。
こんなに沢山の収入を得た。
私は価値のある人間に違いない。


そんな勘違いをさせる
ブログやら何やらが恐ろしい。
僕たちは世界を変えられない。


◆◇◆◇◆


そんなことを考えた後、
台東区千束の高級サウナの
ホームページをガン見していた。


指名嬢を探すために。


次回、誰を指名するのか決められない。
それどころか、どの店に行くのすらも。

僕は無力で優柔不断で指名嬢すら
決められないどうしようもない男だ。
きっと風俗の女の子にだって、
上着しか褒められないに違いない。
全能感なんて感じられない。


風俗の女の子が、
やたら上着褒める風潮、
あれ何なんだろうか。
もっと褒めるとこあるだろう。


俺を見るんだ!ウォッチミー!!!

【スポンサーリンク】