怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

二十歳の頃

https://www.instagram.com/p/71s9JdPh_V/


成人式に行かない人が増えているという。


「成人式△行かない」というキーワードで
検索したらそういうページが沢山ヒットした。
ここでの「△」はスペースを表しています。


ちなみに私は成人式に行った。


が、受付の時に割り込みされたので、
参加せずに、そのまま帰宅したという、
訳のわからない経験をしている。


私は20歳の頃から訳のわからない人間でした。


◆◇◆◇◆


当時の私は大学生だった。


アルバイトもせず、毎日、
5キロのジョギングをしていた。
疲労骨折するまで走り込んだ。


私は20歳の頃からやり過ぎる傾向ありました。


◆◇◆◇◆


当時は年上の彼女と付き合っていた。


昼からラブホテルのフリータイムを
満喫するという、どうしようもない
デートを繰り返していたところ、
いつしか音信不通に。

あれ?これって恋愛に
カウントしていいのかな???


都合の良いことを言わせて貰えば
二十歳の頃のような交際を
もう一度してみたいのだが。

【スポンサーリンク】