怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

共感して下さい。

https://www.instagram.com/p/BAFMXymPh2H/


どうも皆さん、こんにちは。


気持ちの整理がつきません。

何があったかというと、
指名しようと思っていた
サウナレディがお店を辞めた。


ただのサウナレディじゃない。


指名嬢が長期休暇、
指名嬢からの指名NG、
指名嬢が超高額店に移籍、
といった指名嬢クライシスから
僕を救ってくれたかけがえのない存在なんだ。


サウナレディなんていくらでもいる。


そう言う人がいるかもしれない。
だけど、あの指名嬢は世界に1人だけの
かけがえのない存在なんです!!!


◆◇◆◇◆


いくら騒いだって指名嬢は帰ってこない。


気持ちを切り替えて
次の指名嬢を探そうと思う。
やっぱり出勤が安定している子が良いな。

いい加減、指名嬢探しするのも、
疲れたし、金もかかるし、
何か落ち着かない。

と思う一方で同じ店に
ずっと通い続けているので、
ついつい新しく入ってきた子に
興味が湧く気持もある。


この気持ち、別にわかってもらえなくて良い。


◆◇◆◇◆


人は不安やストレスを感じたとき、
それらを誰かに話すことで、
自分の気持ちを和らげる
効果があるという。


本文もそれにあたるのかもしれない。


何だか人間の習性に逆らえず、
グダグダ言っているのが
悔しいような悔しくないような、
指名嬢見つけたいような
見つけたくないような
なんやらかんやら。


よくわからなくなってきたので、
今回はこの辺で終わりたいと思います。

【スポンサーリンク】