怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

心頭滅却

https://www.instagram.com/p/4wV03XPh01/


「心頭滅却すれば火もまた涼し。」


どんなに苦しいことがあっても、
心の持ち方次第で乗り越えられる、
という意味のことわざだ。


今年から指名し続けようと思ってた
サウナレディが辞めてしまった。
今年最大のショックな出来事。


まだ、今年5日目だけど。


心が落ち着かないでいる
僕の心に、先のことわざが響いた。
とにかく心を落ち着けるんだ。

スーーハーーーーー。
深呼吸を繰り返した。


◆◇◆◇◆


去年、1番ショックだった出来事は、
10回くらい指名した指名嬢から
指名NGを食らったことだ。

理由はよくわからないけど、
ボーイさんが言う話によれば、
指名客を全員、指名NGにしたいらしい。


「指名NGにされた嬢いても無視って行くし。」


何とも胡散臭いと思ったけど、
店を出禁になったわけではないので、
相も変わらず通わせていただいている。


◆◇◆◇◆


2ちんゃねるで通っている店のスレを見ていた。


筆者と同じ嬢だか知らないけど、
指名NGにされた後、あけおめメールを
送っても送信エラーで返ってきたようだ。

誰が書き込んだか知らないけど、
俺にはわかる、君の気持ちが。
まだ見ぬ友よ、共に叫ぼう。


心頭滅却!!!
心頭滅却!!!!
心頭滅却!!!!!


何が何だかわからなくなった。
とりあえず、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】