怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

女性をけなすのが流行ってる?

https://www.instagram.com/p/_CF28UvhzK/

どうも皆さん、こんばんは。


会社の後輩(♀・30半ば)が婚活してる。
この前、婚活相手の男性たちとの
やりとりを見せられたんだけど、
みんな、後輩のことをけなしてた。


・年下がいい
・イケメンがいい
・毛深いのはイヤ
・ご飯は基本的に奢りで。


後輩をけなす気持ち、
筆者にもよーーくわかります。


◇◆◇◆◇


もし恋愛のテクニックとして
女性をけなしてるのなら悲惨だと思う。

テクニックを使いこなす
技量がないのに
使ってるから。

けなしてた後のフォローないから
ただの感じ悪い人になってる。


◇◆◇◆◇


心のオアシス、台東区千束。

失恋や仕事のストレスを
癒やすためにお世話になってる。

短時間で仲良くなりたいから、
基本的に褒めることしかしない。
婚活も短時間で仲良くなりたいなら
それようのやり方があるのでは。

でもそれ、ヤリ○逃げ目的で
婚活パーティーをしてる人の
やり方かもしれない。

婚活、危険過ぎる。

【スポンサーリンク】