怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

冷凍マグロ放置問題

https://www.instagram.com/p/_HFU7lPh5t/


どうも皆さん、こんにちは。


この前、超久しぶりに
前の前の前の指名嬢を
台東区千束の店で指名してきた。

前からサービス良かったけど、
更に超すけ(自主規制)なってた。
サービス良すぎて逆に引いてしまった。

あの頃に戻ってくれ、前の前の前の指名嬢!!!


◇◆◇◆◇


積極的過ぎるのも引いちゃうけど、
逆に彼女がマグロだったらどうしよう。

そういう問題を考慮して、
素人っぽい玄人を選んでる。
玄人じゃないと満足できなかったら、
ヤバいのでほどほどのサービスで良い。

あと、玄人なのに素人っぽいって、
何か「すっぴんメイク」的な
意味のわからなさがある。

基本、寝ててくれれば、
こちらが頑張ります!!!


◇◆◇◆◇


動かないマグロは良いとして、
声を出さない冷凍マグロはどうだろう。
今のところ、そういう素人に会ったことない。

散々、口説いた挙げ句、
やっとこさそういうことになって、
その相手が冷凍マグロだとしたら・・・?
想像しただけでも恐ろしい・・・。

もし冷凍マグロに出会ったら、
愛と責任を持って解凍して欲しい。
解凍しないまま放置するとか桃鉄
「ボンビーなすりつけ合い」に
似た恐ろしさがあると思った。


それでは、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】