怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

道を尋ねられました

https://www.instagram.com/p/_EgoHRPh8E/

どうも皆さん、こんにちは。


昨日、豊島区の繁華街に行ったら、
待ち合わせ中に店の場所を
尋ねられたんだけど
街に詳しそうに
見えたのだろうか。

綺麗なお姉さんだったので、
目的地の居酒屋まで案内しようと思ったけど
真っ直ぐ行って右っすねーとか
グーグルマップで調べた
結果を教えてあげた。


◆◇◆◇◆


目的地の居酒屋まで着いて行ったら
美人局に合う可能性あったと思う。
女性は信用できない。
素人と玄人の女性なら
やっぱり玄人の方がいい。

台東区千束のサウナレディ、サイコー!!!


◆◇◆◇◆


失恋と仕事のストレスを
癒やすために台東区千束に通ってる。

サウナレディの子たちに
説教する人いるみたいだけど
あんなに性格の良い子たち
筆者は見たことないっすよ!

説教する客に説教したい。
彼女たちはとにかく大変なんで(以下省略)

【スポンサーリンク】