怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ご馳走様を言わなかった理由

https://instagram.com/p/-bRkpJPh0K/

久しぶりに牛丼屋へ行った。
ネギ玉牛丼にキムチをぶっかけて食った。
明日は台東区千束に行けそうにない。

牛丼屋って食った後に、「ご馳走様」と言わなければならない
雰囲気あるけど、言わないで出きた。(ネット炎上ボーーー!!!)

そう・・・なぜなら、今まで台東区千束で指名していた
指名嬢が超高級店に移籍してしまって退廃的な気分になっているからだ。


このように機嫌の悪さや怒りと言うのは、
目の前の出来事をきっかけにしてるとは限らない。


◇◆◇◆◇


いい加減、指名嬢のことは諦めて、また新しい指名嬢を探そうと思う。
いつポコチンが立たなくなっても 良いように定期的に遊んでおきたいんだ。

以前、一時的にバイアグラとかレビトラのお世話になったこともあるけど、
顔が火照ったり動悸がしたり、副作用が結構はっきりでるので、
可能であれば、お世話にはなりたくない。

ちなみに、バイアグラはちょっと前に、
ジェネリックが出て、水無しでも飲める物がある。
ジェネリックは青色をしてない。


◇◆◇◆◇


指名嬢候補の中で、良さそうだなーと思った女の子が
2ちゃんねるで鼻フックとか書かれてて中々一歩を踏み出せないでいる。

指名嬢は友達でも恋人でもない、
俺にとっては大切なパートナーなんだ!
もうこれ以上、風イ谷で嫌な思いしたくない!!!

【スポンサーリンク】