怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

キノコ

https://www.instagram.com/p/BMoSKorA9bS/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。肥満状態である僕が健康になるには、痩せるのが一番手っ取り早い。肥満状態だと、血液がドロドロになり、ちんちんにも血液が流れにくくなるらしい。

痩せるために運動も少しはしてるけど、今は食事の管理に力を入れている。具体的には、マクロ栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)の摂取量を、基礎代謝を元に算出して、それに基づいて摂取してる。今までずっとやっていなかった自炊も再開した。といっても、肉や野菜を刻んで、シリコンスチーマーで温める程度だけど。

マクロ栄養素を計算し始めて、まだ1ヶ月も経過していない。なので、まだ何をどれくらい食べたら良いのか、把握しきれていない。ある日は鶏胸肉を食べ過ぎて、タンパク質を多く摂り過ぎてしまったり、ある日はキノコを食い過ぎて、摂取カロリーが少なくなりすぎたりしてしまっている。

【スポンサーリンク】