怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ミントの思い出

https://www.instagram.com/p/BI9e1gnAH93/

「ミントを食べ過ぎるとインポになるわよ!」

母親がミントの含まれたお菓子を見る度に、そんなことを言っていた。今思うとクレイジー過ぎる気がする。「この親にして、この子あり」ということだろうか。僕のクレイジーさは、母親譲りということに、今更気付いてしまった。これが僕の持ってるミントの思い出。

ミントは滅多に口にしていないにも関わらず、千ン千ンの元気がなくなってしまった僕。今、必死で千ン千ンの元気を取り戻そうとしている。食事に運動にサプリメント。色々なことに手を出した結果、何となーく千ン千ンの元気が出てきた気がする。食事に運動にサプリメント。色々なことに手を出した結果、一体どれが効いているのかわからない。

明日は久しぶりに実家に帰り両親に会う。母親は今でもミントを見たら、インポのことを口にするのだろうか。因みに、ミントはインポとは関係ないそうです(ヤフー知恵袋の投稿より)。

【スポンサーリンク】