読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

床屋へ行きました

https://www.instagram.com/p/BNQ86Y3gSjK/

8時頃、起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗る。いつものルーチン。本日は体重、体脂肪率、ともに昨日からプラスマイナスゼロ。昨日の晩飯を遅く食べた割に、変化がなかった。助かった。冷蔵庫から亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを取り出す。いつもの朝飯。その後、布団の中へ戻る。

9時、床屋へ電話。14時から予約を入れる。

11時、昼食。スーパーで買ったシーズニング(調味料を袋分けにしたヤツ)を鶏胸肉(国産)にまぶして放置。その間に冷凍ブロッコリー(中国産)、冷凍ほうれん草(中国産)、人参(産地わからない)をシリコンスチーマー加熱。5分ほど経過したところで、鶏胸肉をフライパンへ入れて焼く。火が通ったら、シリコンスチーマーの中身と一緒に皿に盛り付け。

14時、2ヶ月ぶりの床屋。まわりを6ミリで刈り上げて、長い部分は2センチほど切ってもらった。ツーブロックと主張するには、だいぶ激しい髪型になってしまった。その内、慣れると思ったけど慣れない。

16時、間食。ブロッコリー、にんじん、まいたけをシリコンスチーマーと鍋で適当に調理。コンソメで味付け。本日は夜に良いとこ(台東区千束の高級サウナ)へ行くので、その前に腹ごしらえをしておくことにした。同じものを、しばらく食べ続けられるのが、私の強みです。長所をアピールする場所が欲しい。

16時半、風呂を沸かして、その間に除毛クリームを身体に塗る。胸、腹、脇、Vゾーン。10分ほど放置。 その後、風呂場でクリームを落とす。毛が無くなった。どういう理屈かわからないが不思議だ。浴槽にしばらく浸かり、その後、シャンプー、洗顔、身体を洗う。足の親指の毛とケツ毛も忘れずに剃った。

17時半、確認の電話を高級サウナに入れる。19時半頃の案内になるとのこと。カバンに電気カミソリ、香水、ヘアワックス、ボディーシートを入れる。18時頃、昨日買った差し入れのお菓子を持って家を出た。

18時過ぎ、駅に到着すると、ちょうど乗りたい方向に向かう電車が出発していた。ベンチに座って、myfitnesspal(フィットネス用のSNS。食事や運動の記録がつけられる。)に食事の記録を入力して時間を潰す。しばらくすると電車がきて、それに乗って台東区千束の高級サウナに向かった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】