怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

10時半起床

https://www.instagram.com/p/BNTHWJGglxT/

10時半起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗る。昨日からプラス600グラム。

昨日は台東区千束の高級サウナに行ってきた。高級サウナには月に1回程度、ストレス解消等の理由で通っている。それにも関わらず、最近、ちんちんの元気が出にくくなって困っていた。調べたところによると、肥満状態になると、血液がドロドロになり、ちんちんへ血液が流れにくくなり、元気が出にくくなるらしい。

それでここ数ヶ月、ちんちんの元気を出すために、運動やら食事管理なんかをやってきた。結果的に、それは大成功。楽しくチョメらせていただきました。高級サウナの帰りに、コンビニで食べたいものを好きなだけ買って食べた。ポテトチップス、ハンバーガー、パフェ、おにぎり、コーラ、アイス。合計で1300キロカロリーくらい摂取して、消費カロリーを800キロカロリーオーバーしてた。

【スポンサーリンク】