読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のトレーニングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLXNWhxgS9_/

本日は休日。朝からトレーニングを始めた。まずはダンベルを持ってスクワット。重い。いつか腰をやってしまいそう。腰は大事にしたいのに。

なぜトレーニングをしているかというと、ちんちんの元気を出すためだ。ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いらしい。血流がドロドロだと、血液がちんちんへ流れにくくなるらしい。ちんちんの元気を出すためには、健康にならなければならないのだ。

ちんちんの元気を出すためにトレーニングしているのに腰をやってしまっては元も子もない。ダンベルは慎重に扱わなければならない。スクワットが終わったら、今度は胸のトレーニング。3回しか上がらなかった。昨日は10回上がったのに。気分が悪くなったのでベッドで休んだ。目が覚めると昼過ぎになっていた。

夕方前に、またトレーニング。腹筋ローラー、腕立て伏せ、スクワット。いつもより数を多めにやったら、気持ち悪くなった。そのまま、ジョギングをへ。歩いているのか走っているのか、わからないようなペースで30分。昨日と同じく今日も炭水化物を摂らなかったので、何だかフラフラしてしまった。

こんなことで、本当にちんちんの元気が出るのだろうか。それは、ストレス解消等の理由で通っている台東区千束の高級サウナに行ったときに確かめるしかない。次回の登楼は来月の始めを予定しております。待っててね、指名嬢ーーーーー!!!!!

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】