怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ねばねばサラダ

https://www.instagram.com/p/BK9thorAjbk/

この前受けた健康診断の結果が返ってきた。


結果を大雑把にいうと肥満。ロッククライミングが趣味だったはずなのに、なぜ肥満になるのかわからない。世界の不思議の1つとして加えて欲しいくらいだ。自分のことは自分が一番わからない。

先月から、ちんちんの元気を出すために、ジョギングと腹筋ローラーを、ほぼ毎日やっている。ちんちんの元気を出すためには、適度に運動をするのが良いらしい。なんでも身体の血流が悪くなると、ちんちんの元気がなくなるそうだ。血液をサラサラにすれば、ちんちんの元気も出てくる。そのためには、運動をするのが効果的らしい。もちろん食事や栄養にも気を付けている。前に、ちんちんの元気を出す薬をもらいにいった時、お医者さんに言われた。


「貝を食え!」
「海藻を食え!」
「濃い色の野菜を食え!」


久しぶりに、お医者さんに怒られたような気がする。

その他には、オクラなどのネバネバする食べ物も、ちんちんの元気を出すのに良いらしい。昼飯を買っている「まいばすけっと」に「ねばねばサラダ」が売られているけど手が伸びない。正直、ネバネバする食べ物は好きじゃないからだ。でも、ちんちんの元気を出すためには、背に腹は代えられない。なぜこんなにも、ちんちんの元気に執着するのは、自分でもよくわからない。世界の不思議の1つとして加えて欲しいくらいだ。自分のことは自分が一番わからない。

先日、ジョギングを頑張っていたところ、足に豆ができてしまった。《これではしばらくジョギングはできないな》と思っていたら、数日で豆の痛みは無くなった。今日からまたジョギングを再開しようと思う。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】