怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

両立

https://www.instagram.com/p/BCHOzQFPh-U/


趣味と実益が両立したら。


平日は昼と夜で2回更新、
土日祝日は1回更新している当ブログ。
間もなく300記事を突破しようとしている。


にも関わらずアクセス数が・・・!


あまりにも「台東区千束」、
「高級サウナ」、「指名嬢」という
キーワードを並べすぎたからだろうか。


これ以外に書くことがない。


逆に考えると、どんな書き出しでも、
最終的に台東区千束の高級サウナの話に
持っていける、日向小次郎のドリブル並の
強引さを世間はもっと評価しても良いのでは???


◆◇◆◇◆


読者のバカヤローーー!!!


他人の悪口を言えば 炎上するのだろうか。
どんな手を使ってでもアクセス数を増やしたい。
でも、面倒くさいのは、勘弁して欲しい。


インターネットで悪口言うのも楽じゃない。


かつて、このブログにも
ゲットラック1138さんという
熱心に荒らしてくれる読者の方が
いらっしゃったのだけど
いつの間にか消えてた。


貴重な収入源だったのに・・・。


ページビューに善も悪も無い。
どんな頭のおかしい人間でも
アクセスさえしてくれれば、
それで僕は良いんだ。


俺の方が頭おかしいはずだし。


◆◇◆◇◆


失恋の傷、
仕事のストレス、
熱心な読者の立ち去り・・・

台東区千束の高級サウナに
通わなければいけない理由が
また1つ加わってしまった。

しかし、高級サウナに行ったところで、
それらのどれも解決することはないのだけど。

【スポンサーリンク】